<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ありがとうございました♪
かなり日にちが開いてしまいましたが、
11月2日 “MADE IN わたしvol.9”が無事に終了しました。
2014-11-02 013

3連休の真ん中の日でしたが、たくさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございました♪

イベントが終わった途端、風邪を引いてしまって・・・。
やっぱりイベント前は、緊張感があったのかしらん??
今はすっかり元気になりました♪

イベント当日は、とっても楽しく幸せな一日でした。
父くらいの年齢の男性が、奥様と娘さんへプレゼントするからと
遠いところから来てくださり、とても嬉しかったな~。
喜んでいただけたかな~?

いつものおいしいものを食べたり、
お客さんや作家さんとおしゃべりしたり、
お買いものしたり、
イベント9回目も、たっぷり楽しみました。

遊びに来てくださったみなさん
イベント開催にご協力いただいた方々
同じブースのともちゃん、くみちゃん
ありがとうございました♪♪

寒くなりましたね。
ユニクロの広告にあったヒートテック“極暖”が、とても気になります。
どれだけ暖かいんだろう?
みなさんもお身体、ご自愛くださいね~。

いよいよ明日です♪
イベント前に色々と作品を紹介するつもりが、
いよいよ明日になりました。

MADE in わたしvol9

作品作りがギリギリなのは、毎度のことですが
今回は今まで以上にギリギリ(泣)
娘には「何もやらない時と、やる時の差が激し過ぎる」と言われる始末。
「でも最後には完成させるお母さんってすごいよね」って・・・褒め言葉でよろしいんですよね?
子供達よ、母ちゃんを反面教師にするんだよ。。。

リバティ ジェニーズリボン♪
2014-11-01 045

リバティ フェリシテ♪
2014-11-01 041

カードケース♪
2014-11-01 039
他にもイロイロと持って行きまーーす。

14時以降使えるクーポン券や、クイズラリー、
アンケートに答えて抽選でスペシャルコラボセットが当たるかも などなど
お楽しみがいっぱいのイベントです♪


おまけのお知らせ☆
明日11月2日、「MADE IN わたし」の開催と同じ日に
東海市の横須賀コミュニティーの20周年記念イベントもあります。
場所は、文化センターや公家児童館にて。
模擬店で、うどんや焼きそば、フランクフルトなどもありますよ~♪
オットが、みたらしだんごのタレ係になったそうです。
「タレ、多目で~♪」って、お願いしたらやってくれるかも(笑)

「MADE IN わたし」の会場とも近いので、イベントのハシゴも良いですよね~♪

明日、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~☆
イベントのお知らせ♪
お久しぶりです。
日も短くなりましたね~。
仕事からの帰り、空が薄暗くなっていて、冬が始まるな~って
槇原敬行の曲を歌いながら、自転車とばして帰りました。
昔、よく聞いてたな~。
懐かしいわぁ。

10月も、あと10日。
早っ!!
台風がきたり、子供達の運動会・体育祭・文化祭があったり
心に残る1ケ月になりそうです。
・・・って、終わらせちゃーーーアカンのです。

11月2日(日)10時半より MADE IN わたしvol.9 が開催されますよ~♪
MADE in わたしvol9

14時からクーポン券を使うと、特典のあるお店もあります。

残り少ない10月、作品作りに熱中したいと思います

 「熱中」・・・ほかのことは忘れて、ひとつのことに心をそそぐこと  by.携帯の辞書

家事も仕事も忘れて、ミシンに心をそそいでみようかな♪
“アカンやろ”   オットの声が聞こえる。

ぜひ遊びに来てくださいね~♪♪










グルメ博覧会♪
朝晩は涼しくなって、秋めいてきましたね~。

9月は、ちょっと早い食欲の秋を満喫した1ケ月でした。
とっても人気の桃パフェや、大好きなソイソースのパスタを食べに行ったり
モーニングからそのままランチコースへも。
食べまくりの9月だったなー。
これからイモ・栗・新米 大好きなものがたくさんのキケンな季節だね~。


夏休みの宿題で、習字をしていた娘が
「お母さんにピッタリの一枚を書いてあげるね」と言ったモノ
2008-01-01 007
「豚の丸焼?」 みんなに突っ込まれてました(笑)
5キロやせるって書こうと思ったそうな。
焼けた肉5キロ食べたら、間違いなく肥えるだろうねー。


おいしいもの、明日から名鉄百貨店に集合しますよ~♪
“名鉄沿線グルメ博覧会”
愛知県・岐阜県のご当地グルメが、1日~7日まで集合します。
パート先も出店します。
初日の明日だけ、私も売り場に立ちま~す!

HPを見に行ったら、おいしそうなお店がたくさんあって、
仕事よりも何を買って帰ろうっかな~って、そちらの方が気になります。

でも百貨店での売り子さんなんて、初めてだし、いつもと勝手が違うから
きっとアタフタしてると思います。
黄金桃がたっぷりのった、こだわりショコラのアントルメをオリジナルで出しますよ~。
その他にも色々とスイーツが並びます。
どちらのお店もオリジナル商品は、名鉄百貨店での限定品ですよ。

お時間ある方は、是非おいしいものをお求めに足を運んでくださいね。

名鉄沿線グルメ博覧会
名鉄百貨店 本店 7階催場
10月1日~7日 10:00~


祝☆15年
牛が飼いたい・・・。


我が家の牛乳の消費量、ハンパないです。
日曜日に8本買ってきたのに~!!
今日、また7本補充しましたわ。

冷蔵庫の中、牛乳屋かよっ!!とツッコミたくなるくらい
ミッチリと牛乳が並んでおります。

昨夜、愛しの牛乳が少なくなって「明日の朝の分は残さないと・・・」と
飲む量をセーブしていた息子。
今日学校から帰って冷蔵庫を開けて
「おぉ!!スバラシイ光景だーー!たらふく飲める~♪母さんありがとーー!」と
たいそう感謝されました。

牛乳買って感謝されるなんて、まだまだ可愛いものよのぉ。
でもやっぱり乳牛が欲しい今日この頃。


今日9月11日は、結婚記念日。
15周年です。
2008-01-01 003
メッセージを入れてもらいました。
オット、息子、娘へ日頃の感謝を込めて(1個だけだけどね)

家族でおいしいもの食べたり、テレビ見たり、笑ったり、
何気ない毎日が過ごせることに感謝。

これからも、家族みんなが笑っている時間が続きますように…。












プロフィール

うさこ✿

Author:うさこ✿
ハンドメイド大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
